来年からの変化はまだ自らを紐解いていない人達にとって、とても厳しいと予測されます。
ピュアジョイは近年、人類がこの時期をどのように過ごし、どのような未来を創っていくのかに大きく注目し、人類の意識の転換に対し意図を込めて日々を過ごしてきました…
そして、その在り方を更に発展的にしていく必要性を感じています。
人というのは本質的にあまり変化を好まず、更に困難を体験しない限りはそこに留まろうとする傾向があります。
日々意識してきたことは、脅かして脅威を与える意図はありませんが、前述したような傾向があることから、それなりに刺激としていただけるようなことを発信してきたつもりです。
過去のブログの表示をしなくなったのも、その時期のメッセージを新鮮な感覚で受け止めていただくという意図があります。
現在スピリチュアルな道を歩いている方々におかれても、まだ起こることを他者や状況のせいにしていれば、地球のユニティのエネルギーに即した状況にはなく、その内的葛藤を来年以降に物理世界にまた心身症状として明確に確認することとなる可能性が高くなります。
また別の角度から言及すると、カルマがあると信じていたり、また予言者がこういう状況が起こると発信したことに対して怯えている状況も同様です。
その中でも最も注視したいのは、自らの葛藤や苦しさが横に置かれている場合であり、一層厄介なのはそれに気づいていない状況にある場合です。
これは強調してもし過ぎることはありません…
既にスピリチュアルな分野で何等かのサービスをご提供されている場合には、その分野で関わりのある方々や状況が内的葛藤を表していますので、いち早くそれについて明らかにすることをお勧め致します。
内的葛藤はもちろん1つではなく、複数存在していたり、 それらが全て繋がり合って一つの大きな葛藤につながっていることは非常によくあります。
そして 小さな 糸口から大きな葛藤の発見へと結びつけることもできます。
この秋に私は内なる神にリードされて行おうとしていたことが、一旦流れるということが起こりました。
しかしながら、 それが流れたことでできた時間やエネルギーを使い、クライアント様の「インナーチャイルドを癒す実践」につなげることができました。
今一度、物理世界の認知の細かな部分に自由をもたらすためであり、またハイヤーレベルの視点からそれを行うためです。※前のブログ参照
これも内なる神の導きです。
この経験から今、地球の状況、 また特に日本の状況がどのようになっているのかということが実感できます。
それだけ内面に向かうこと、自らを紐解くことを集中的に行う時であり、またそれがこの先へとダイレクトにつながるということです。
予言を行う方々は、多くの予言をする一方で、 それに対してどう対処するのかについては 言及していません…
これは批判ではなく、 その状態は脅威を拡大し、人間存在を収縮させる方向へとリードしているという状態を把握していただきたいと思っています。
唯一、これからの時代に対しての「備え」を挙げるなら、「目覚める」ということです。
何に目覚めるのか…
それは自らが何であるのか、いかなる存在であるのか…ということです。
本来「存在」という言葉は適切ではないかもしれません…
それには他の神々ではなく、「内なる神」と意識的にしっかりつながる必要があります。
目覚めには真の導き手が必要であり、それは自らの内面にしかありません…
内なる神は単にメッセージをくれる何か…ではなく、それは体験や身体・内面を通して直に導き、必要な物事を見せ、必要な人物に出会わせ、自らの意図に添って様々なものを提供します。
それはもちろん今回の人生のテーマに沿ったものです。
今回の人生で設定していることに対して、まだはっきりとした認識がないなら、今明らかにする時です。
またはそれに向けて何かを手放したり、状況として手放すように今促されています。
そして、このメッセージは正にあなたの内なる神からのメッセージです。
物事は必然としてここにあります。